

こどものにっき

こんばんわ。明日が休みでヒャッハーな管理人です。

今日は久々ボス三昧でした。

くまちゃクルセと桧垣さんハイプリとともに各地を転々と。
午前中は鉛筆ことファラオと戯れ。

260.jpg
3~4回ほど倒してレアはなし_| ̄|○

慣れてくればさくっと倒せる相手ですね。
あとは爆裂しないようにHP調整ができるようになれば楽勝(・∀・)

他にもいくつかまわったのですが、オシリスと怨霊くらいしか出会えず(´・ω・)
オシリスは金剛壁をしてMEとGXのダブル殲滅でもう・・・

夜になり、桧垣さんとペアで船長へ。
壁いないので、LA逃げうちで倒しました。
対抗がいないとまったりです(*´¬`)

262.jpg
装備が狐肩だったのですが、それは気にしない方向で・・・

総合してボスレアはエルオリなどのぷちレアと海東剣でした。
消耗とあわせてトントンですかね。

やっぱりたまに行くボスは楽しいヾ(*・ω・)ノシ

オマケ:探索中のレア
261.jpg
古い柄:DROP率0.02%

(#・皿・)キ-----

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
