

だぶるちゃんぴおん

はい、こんばんわ。
今日はやっとこさ+8シルクが売れたので、まつばさんに借金を返却。
お世話になりました(うД`)

近況を話していたら、BSの話になり、だんだんBSを育てたくなり、
ミノいくぞーーーー( ☆Д☆)
と意気込んでいたら、

壱さんちゃんぷ発見

狩りから戻ってきたところでヒマだったそうで

あっさり予定変更してチャンプでペアることに。

意思よわぃわぁ_| ̄|○


さて、95と89のペアなのでまずは小手調べで監獄2Fへ。

これがまたテンポがよくてさくさく進む(*´¬`)
しかし、途中もんはうにつっこんでしまい壱さんが一回死亡。。・゚・(ノД`)・゚・。

自分だけ残影で逃げたとかいえない

しばらくしてトレインが増えてきて横沸きが危険なので、狩場変更。

溜まり場に戻るとぎるちゃでドラ発見の報を聞いたので、気分転換に狩ってきました。
レアはダイヤモンド_| ̄|○

その後騎士団2Fに行き、のんびりまったり遊んできました。

狩り全体のレアは、非情な心、
264.jpg
とコレ

ふ・・・

オマケ:溜まり場日常風景
263.jpg
愛されてますね

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
