スポンサーサイト


でざいんちょい?変更

はぃこんばんわ。
数日前のことですが、ふらふらっとボスめぐりをしてきました。

メンツは、澪・山羊(デコ)・桧垣さん・くまちゃ・なつきちゃ(拉致られた)
まわったボスはファラオ、ドラの二匹。
他のボスはタイミング合わなかったので、出会えず(´・ω・)

269.jpg
MVPはローヤルゼリー

MVPはローヤルゼリー

MVPはローヤルゼリー
・・・・
倒すためにイグミやらレモンがつがつな私にそんな気休め・・・
でも対抗が来なかったため、まったりイイカンジに狩れました。
レアは聞かないで_| ̄|○

ちなみに一回轢きました

ドラはもうボス狩りというよりイグミ補給用(*´¬`)

その後、桧垣さんと山羊と三人でオーディン神殿にいってよーかんまん狩り。

いやー・・・よーかんまんつよいですね。転生90↑のトリオがひーこら言ってましたよ。

阿修羅、Sピアスを駆使してようやく勝利して一休みしていると・・・

270.jpg

Σ(* Д)      ゜    ゜
イケメンPT完成です。
精神ダメージも忘れないあたりよーかんまん恐るべし・・・。
新しいテンプレートの↑のとこの絵は、
マウスですりすりすると、キラキラするようです。











今知ったとかね_| ̄|○
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

すりすりしてみました

本当どぅぁぁぁ!!
なんかうらましいエフェクトですねっ

というわけでリニューアル(?)
おめでとうございまっす

あと、

イケメンPTおめでとうごz・・・zzzzzz

かっこよす

リニューアル!!
でもすっごい重い!!・゜・(つдT)・゜・。

オーディン神殿いってみたす(゚∀゚)
箱が強いとか聞いたけど・・・

このテンプレすごくいいなぁ(`ω´;)
何気に左上のモミジが秒針なのね(゚A゚)

ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!!



・・・コメント送信ボタンを1分くらい探したorz

>>れっどさん
一息ついてふとみたらイケメンだったのさ・・・
|・∀・|まんおそるべしだ

>姫
敵のやられる声がレイス以上にえぐい・・・よ・・・

>りんちゃ
2分探した(1/20)
管理人なのに_| ̄|○

いいねこの変更かっこいいわー(*´▽`)
ちなみに、お月様もクリックしたままで移動できますぜ旦那!
3人全員イケメンには吹いた_| ̄|○ノシ

>らふさ
ほんとだ!!!!!
知らなかった。。・゚・(ノД`)・゚・。
木の陰に隠すとちょっとかっこいいな・・・
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
