スポンサーサイト


さるきぃふぇいす

さるきぃふぇいす。

始まってどんくらいでしょうかね。
ちょっと読み返してみたらけっこうな量でびっくりしました。

9割が溜まり場のお話で出来ている内輪日記でしたが、
呼んでくれたみなさんに感謝です。
コメント一個一個がとっても楽しみでした。


さて突然な話ですが、ROを引退します。

正確には引退?ってかんじでしょうか(笑)
装備やキャラはとっても大事ですし、思い出つまってますので消しません。

引退の理由はいろいろあるんですが、
日記でぐだぐだ書くのは好きじゃないので多くは語りません。



最後にサイト名「sulkyface」の意味は、

ふくれっつら

です。



すねている人って、けっこうかわいらしいんですよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

にじょさんも引退?かぁ。
お疲れ様でした。

いつかまたやる気が出た時に、ROで遊べるといいね。

そしてタイトルの意味を初めてしった人orz
何故かシルクフェイスと読んでたよ…絹のような顔ってどんなだろうなみたいな。ナニソレ。

長い間お疲れさまでした。自分も最近はROから若干
離れ気味だったりするのであまり言えないですが・・・

こちらもまだ引退では無いので、らふさも言ってるように
ヤル気出たとき遊ぼうね~。すぐにログインできる準備は
常にできてるので!

>らふさ
絹顔( ̄□ ̄;)!!
かなり、すべすべしてそうだね。

>しょるさん
こっちもお呼ばれすればいつでも繋げるよ。
また、やる気復活したらあそびませう~

何やら知らぬ間に引退していく人が出るのは寂しいもんですなぁ…
こっちも接続が不安定で狩りは思うようにできてません。
仕事が休みなら大抵繋いでるので気が向いたら一緒に狩りしませう。

ちなみにサイトの名前は「さるかぃふぇいす」と読んでました、惜しい(ぇ

のおおおお!?

二条さんも離れてしまうのですかっ
(私はほとんどいませんが)寂しくなりますねぇ・・・

忘れません!!あの日々、あの思い出

いろいろなところに連れてって頂いたことも
PVPでマゾく殺していただいたことも
阿修羅をAG3で2連止めしたことも

たくさんの思い出を有難うございました~
私の生存は日記で確認できますが・・・
機会があればいつでも呼んで下さいませ

そして、ゲームクリアおめでとうございます(気が早かったですかね??)
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
