

大事なあの人へのメッセージ

みなさんおはようございます。
今日はちょっとマジメな話を。
私がROを始めてから、伊豆時代を経て今の溜まり場に至るまで
何人の人に出会ったのだろうとふと考えてみました。
初めて友達になった人、初めてギルドを組んだ人、初めて胸を打ち明けてあって話をした人、たくさんいます。
そんな中で、あなたのおかげで今の私がいます。という人を考えると
やっぱりROに誘ってもらった某モンクさんでしょう。
キャラの育成や知識はもちろん、ネットでの人との付き合いやROのいろいろな楽しみ方、たくさん教えてもらいました。

もし、初めて出会った人が違う人なら自分は他の場所にいたのかもしれないし、
ROいないかもしれないです。

うまくはいえないけど、今ココでありがとうといいたいです。

そして生まれ変わってまた一緒に遊べることを楽しみにしています。

転生まであと一息です!がんばって!!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

部屋に毛穴パック忘れてごめん(ノД`)

大事につかってまs(ry
メッセ見る限りでは98のようですね!!
あと一息・・・(*ノω゚)9

とまぁ、またシースーにでも行きましょう~。
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
