

なぜかクルセのほうが稼いでるΣ(゚Д゚;)!?

おはようございま~す。
20.jpg

最近チャンプをあげるはずが、こんなことになってます。

チャンプをサボってるわけではないのですが、上がりにくさと狩場のマンネリで
クルセの機会が増えてます。いつかパラにしたいこの子なので、
悪くはないのかも・・・。

さてさて、家出中?のまつばさんとしょっちゅう遊んでるわけですが、
迷宮、騎士団とふらふらしつつたまには違う狩場ってことで、
ニブルへいってみることに。

まつばさんからカリツ盾を借りたわけですが、これが全ての元凶でした(笑)

・竜伯INT-VITクルセイダー、まつばINT-VITプリースト
・時間帯は夜(しかも深夜)
・竜伯の装備はカリツ盾

この条件から導き出されるのは・・・・
22.jpg


こんなの(泣)

人がいないので走る走る・・・。
しばらくして谷のほうへいってみると亡者の呪いなのか

21.jpg


ダブルオーキッシュΣ(゚Д゚;)

並んで撮ろうと思ったのですが、まつばさんが恥ずかしがって走るので
横顔で(*ノω゚)b

めでたくクルセ92にあがり、ちょうどいい時間だったので戻り戻り。


精算終わって倉庫ごそごそしていると、未鑑定鈍器が。
そういえば龍で出たなぁと思い鑑定してみると

23.jpg


スパイク(・∀・)

詳細を見るとクリティカル+40とのこと。
ん?クリティカル?そういえば・・・とおもむろにチャンプにCC

LUKにまったく振っていないうちのチャンプは通常クリが2なのですが、
うさみみ、スパイクを装備して錬気→爆裂!そしてまつばさんにグロを貰ったら・・・

24.jpg


クリティカル72!!!

これはすごい・・・ちょこっと試しにコモドにいってみると
土ゴーレムにバシバシクリがでる・・・。
体感7~8割でしょうか。武器が固定なので属性のせれば十分使えそうです。
ただ・・・

・発動優先率:クリティカル<三段掌
・クリティカル殴り<<<<<<<<発勁


分かってる・・分かってるの!!(泣)

でも、殴りプリ(現アコ&課金切れ)にはなかなか楽しい装備になりそうです。

殴りプリ実装は未定ですがね!!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
