

ネタなしオンライン

出張先の国境都市からこんばんわ(=゚ω゚)ノ

気が付けば8月、もう夏真っ盛りですねぇ。
夏期休暇は実家に戻って芝生で犬とごろごろしたいです( =ω=)

さて、みんな更新しまくってるので私も無いネタ絞ってみようかと。

最近は溜まり場を離れ、第一次完成の82目指してジュノ周辺に篭ってます。
黄ジェム、燃える心臓がアホみたいに貯まってるとです・・・。
昨日?あたりにめでたく79になりまして、地道にちょこちょこ稼いでます。

25.jpg


相変わらずレベルアップのSSが下手だ_| ̄|○

あと、孤独で死にそうなんで、ペットを飼ってみました。
倉庫にあったホロン産の焼き芋あげたら、ひょいひょいとついてきた
スモーキー(*´¬`)

ちっこいんで狩りの邪魔にならないあたり、けっこういいです。
現在、名前募集チュなので、
オススメの名前あったら書き込んでくれるとうれしかったり・・・。


ちょっと上位狩場なので神経使うノーグロード
そんな(火)山篭りが疲れてきたので、気分を変えてニブルへGOです。

スキル振りでポタきったので、

ジュノーからカプラ使いまくり

交通超不便_| ̄|○

予想通りスキル再振りでMEとったへたっぴプリがたくさんいます・・・。
押し付けされまくりですが、数少ない狩場なんで我慢我慢ヽ(`Д´)ノ
熱血鉢巻作るためにもちょこちょこ通っていこうかなぁと思ってます。
通報しつつ

そんなひとコマ

26.jpg

ニブルちっちゃいものクラブ(*´¬`)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
