

おもいつきで動く

そうだー村のそうだーさんがそーだ食って死んだそうだ、
葬式饅頭でっけーそうだ、中にアンコがねーそうだ。

いきなり変な歌を歌う管理人です、こんばんわ。

みなさんこの童謡(?)をご存知でしょうか?
私が子供の頃、わけもなく友達と歌ってた歌なんです。

いつ覚えたかも、だれから聞いたのかも分からない。
でもみんなが知っていたこの歌。
気にしないとただの歌なんですが、冷静に考えると意味がわからない上に、
かなり不気味です。
歌詞も決していい内容ではないですしね。

かごめかごめの歌のようにふかーい意味があるのかもしれませんね・・・・。



271.jpg

そして、超唐突にアコのノビ時代を貼ってみたり。

えらく久しぶりにノビ→一次ってやってるとやっぱり欲しくなるのが、そう

「超強い武器」

仮復帰したため倉庫の中身をほとんど忘れていたんですが、
たしか超強い武器は何かのために持っておいたはず!!

倉庫の中をがさがさ漁ったんです。

そしたら案の定出てきました。


272.jpg

コレが_| ̄|○

プリになるまで待てと。。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
