fc2ブログ

今日は鰻

ずいぶん時間が空きましたが、更新再開?です。

カテゴリのとおり気まぐれに書くことあったら書いてこうかなと思います。

さてここ最近、まったくROやってないんですねぇ。
クルセは98になったとこで止まってます。
やりたいことは一個だけあるんですが、
時間がないのもあって先延ばし先延ばしに・・・。
時間見つけてやりたいですね。

あと、近頃タバコの量が増えているようです。
この前買ったカートンがもうなくなってますからね。
1本につき3分寿命が縮むらしいですが、
肺がんですとか言われない限り(多分言われても?)やめないと思います。
みなさん、タバコなんか吸わないほうがいいですよ・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク