スポンサーサイト


進化を遂げた最新キノコ事情

久しぶりににRO日記の管理人です、こんばんわ。

ラヘルパッチに伴い、新Dが追加されたので早速行ってきました。
まずは氷の神殿D。

一面氷です。寒いです。
ごっつい氷のゴーレムやモアイ系の岩がいるあたり、ちょっとコモド北Dを彷彿とさせますね。
硬そうなのをみたらとりあえず発勁が基本。

273.jpg

あぁ快感(*´¬`)
一匹の経験値がかなりおいしいので発勁4確とはいえ、なかなかの時給が出ました。

フェルさんのスパノビはココに入り浸りだそうで。
オーラになるころには、きっとしもやけだらけにΣ(゚Д゚;)

そして今日は、フレイヤクエをやることに。
一人でチャンプをすませたあと、クルセをやろうと思ってたら
ちょうどベリカちゃんを発見したので、二人でやってきました。

さっきやったはずなのに道に迷ったり順番間違えたりしつつも
順調にクエは進行。
274.jpg

教皇にどこから来て何をしているんだ?
と聞かれたので、
「プロンテラからきて、モンスターの虐待をしています」
と答えておきました。
ベリカちゃんはなんと答えたのだろう・・・。

その後、クエ完了して溜まり場に戻り、クエでもらった紫箱を開けてみました。
275.jpg

そろいもそろって・・・_| ̄|○

せっかくなので、ちゃんぷとぷりでフレイヤ聖域Dへ行ったら、
ベレー帽をげっとヾ(*・ω・)ノシ
でもしっかり死んで帰ってきましたよ・・・

ベリカちゃんの上官っぷりに拍車をかけるために
マジにベレー帽を装備させると、
ゲルランゲ二等兵はこういいました。
276.jpg

違いのわかるキノコゲルランゲ( ̄□ ̄;)!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

(`☆ω☆)宅のゲルちゃまは優秀ザマスからね!

教皇様には『日本』からきて『プリとか』をしています。
と答えました。なんという適当さ…。

キノコすげぇな(゚∀゚Ξ゚∀゚)
ラヘルクエはめるちと情報見ずにやってたから、適当に入れて通ったときはあせった(´д`;)
ちなみに紫の中身は自分→折れた針 めるち→空き瓶・・・ニブルいけとのお告げがありましたorz
最近リンカ&モンクやってますが、PTならプリも動きますのでまた狩りいきましょー
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
