fc2ブログ

バトンらしきものin会社

再び、バトンが送られて。。。答えてやるさ!!!in会社

1、萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
天然系がツボですかね。
ま○ばさんとか、ら○さはこの傾向アリ・・・。(いちお伏字)
イジリがいがあります。

2、萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
和服・・・かな。
ROで言えば、マジェス!(マジです)

3、萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
手錠。
はい、そこ引かない(笑)

4、萌え仕草を答えよ(受でも攻でもどっちもいい、ときめく仕草)
攻め派なので、追い詰められてあせってる姿とか好きです。
つか、ドS傾向が・・・。

5、萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいい
畳かなぁ・・・。

萌えってよく定義がわからないので割と適当ですが、まぁ好みには
変わりないです(笑)

バトンを渡す相手は、アル氏とまつばさんに!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

天然系って私の事か!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
これからきっと治るんだ!見てろーヽ(`□´)ノ

萌え小道具は手錠…手錠ッ!
嵌めて動けないようにしてから悪戯するんですねっ!?((((゚д゚;)))プルプル

天然な子を畳の部屋で和服に手錠かけて・・。(*ノノ)
さすが溜まり場S代表!!(ノ▽`)b

何か…一番書いてること濃いな(´ω`)
澪らしいっちゃ澪らしいねw
これからも変なのまわすから(ノ∀`)

MVP3回おめでとーって…すごいなぁ^^;
またつれてってね♪

らふさも姫もいいとこつくね・・・。
らふさは機会あらばお望みどおりにしてあげよう・・・。

せれとん、次はチャンプでボス狩りだだ。
まだ、弱いんでもうちょっとまtt_| ̄|○

機会あったら望みどおりーー!?
望んでませんそんな事ッ!(*ノノ)バカー

じゃなくて!
にじょさんがドSだという事改めて実感中b
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク