スポンサーサイト


ROとかリアルでいろいろ起きすぎ

はい、こんばんわ。なんとなく気が向いたしネタがあるんで、更新してみます。

まずはRO。
279.jpg

いつ光るんだと、言われまくっていたクルセがようやく光りました。
ホドレムリンの声が耳から離れないほどがんばった・・・。
ボスでMVPオーラをやりたかったんですが、ボス強化UD直前ってこともあって
ボス狩りさんたちががんばっててなかなかむずかしい・・・。
しょうがないので、お世話になった深淵さんであげてきました。
なんか騎士がレベルアップしたみたいなってますが。。・゚・(ノД`)・゚・。

その後、桧垣さんが強奪したポールが売れたので、

280.jpg
結婚(密婚)したり、養子とったり、

281.jpg
転生してちみっこになったり、

282.jpg
たたきあげされてハイ剣士になったりしてました。

ひとり立ちできるくらいまで育ててもらったので、今は鳥人間と戯れる日々(・∀・)

クルセの感覚でいるもんだから死にまくり(´;ω;`)
弱くなった自覚をもうちょっと持って育成しようと思いました。


んでもってリアルのほうでは、
今の会社に退職願をだし、次の会社も決まりました。
今日は家を探しに行って来てえらく疲れました(´・ω・)
帰りの電車で、線路に人が侵入したせいで電車遅れまくり_| ̄|○
侵入したやつを私の前につれてこい!!!

O☆SHI☆O☆KIだ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
