

まぐなむふぉーーす

やっと寒くなってまいりまして、いよいよ鍋の季節と相成りました。
こんばんわ、去年鍋をしてないので今年はきっと穴が空くほど鍋をしちゃいそうな管理人です。

お知り合いのところで拾ってきた(無許可でパクってきた)バトンをやってみようかと思います。
久しぶりヽ( ゚∀゚)/

**** あなたのタイプもろばれバトン ****

★年上、同い年、年下なら?
同い年~年下です

★どんな髪型が好き?
さらさらっとした長い髪が好きです、黒髪マンセー

★やさしさとおもしろさどっちを求める?
やさしさです

★メールや電話は大事?
メールはめんどくさがりなんで、あんましませんが気に入ったメールなんかは
けっこうとっておいちゃうタイプです
電話は声だけってのが重要

★毎日会いたい?
以外にさみしがりやなんで毎日会えるとうれしい

★スポーツやってる人がいい?
健康的な人、好きなんでやってると一緒にやりたくなります

★メガネ好き?
好きです
一緒に選びたい人

★血液型にこだわる?
輸血でもしない限り血液型なんて知らなくてもいいと思ってます

★どんなファッションが好き?
あんまり派手じゃなくて、落ち着いた感じが好き
でもたまに黒とか着られるとドキッとしてしまいます

★背はどのくらいが理想?
自分よりちょい低いくらい、頭がなでやすいので

★メイクしてる子好き?
自然な感じであれば

★付き合うならこれが大事だとおもう事は?
自分にしか見せない一面があることですね

★これ、キュンときます。
笑顔、これは反則だと思います

★束縛されたい?されたくない?
私が異性と食事するくらいは、許容してくれればかまわないかと思います

★やたらと好きと言って来る相手どう?
ありがとう、と笑顔で返します

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
毎回同じだと理由が聞きたくなっちゃいますね
オブラートに包んで聞きます

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
仕事の日の昼飯みたいに
「なんでもいいやー」じゃ人生つまらんですよ

★じゃあここが好きってゆうセクシーポイント
いじめたときの困った顔

★男性の方!誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶひとがいい?
ペアリングですね

★じゃあ、これをされるとさめる。
こだわりをけなされる
男の涙を笑う女性もイヤですね

★追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけられたいです
ちょっとじらしたりして

★ディズニーランド行きたいですか?
企業としては尊敬できますが、混み過ぎてて好きではないです
向こうが行きたいなら、もちろん楽しみますが

★これをされると弱い。
涙流しながら心配させまいと笑ったりされるともうダメ

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
いたら、書いてないような気もします

★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
違いますね、理想の中で一個でも現実になるとすごくうれしかったりします

★じゃあ、最後に。今年の抱負は!
来年がんばる



○まわすひと
なんかみんなブログとまっちゃってるからなぁ・・・
・ベリカちゃん
・せれとん
・サツキちゃ
あたりに押し付けてみよう
そして、反応がなければ嫌がらせをしよう( ☆Д☆)


追記でROのお話
廃剣士はちゃくちゃくと育ってます
そろそろパラになれますが、前クルセを超えるまでは個人的に納得がいかないので
ソロで延々修行します
 探 さ な い で く だ さ い

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

血液型なんて所詮は輸血用だよね!

まったくだ
みんな赤いんだから一緒だっつーに
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
