fc2ブログ

仕事辞めることにしました

いや、ほんとに辞めるんですよ
あさってね

これほど地雷殺しな状況もありませんが・・・

■ルール■
・見たらやる
・タイトルを『学校(仕事)辞めることにしました』に設定する
・地雷バトンです。(?

◎見たらスグにやる。←コレ重要
※見たヒトは必ずやること。すぐやること。

ベリカちゃんにバトンやってと言ったら、やってくれたので
見に行ったら、このバトンを見てしまったのでやってみようと思いましたまる

□好きなタイプを外見でこたえよう
笑顔がかわいい子
美人かどうかってことじゃなくね

□年上が好き?
年下派かもしれない

□財布はどんなもの使ってますか?
ゲンテンっていう母のオススメ皮財布

□携帯電話はどんなものつかってますか?
どこーも、通勤用にワンセグが欲しかったり

□携帯ストラップは?
ハウス食品の営業にもらった豚のストラップ
その名も「しゃぶ太」
将来が決定付けられたっぷりがたまらなくいい

□バッグはどんなものを使ってますか?
持たない、一泊くらいなら手ぶらで行く人

□バッグの主な中身は?
だから、持たないってb(ry
財布あれば死なない

□星に何を願う?
引っ越し手伝って

□もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
白、仕事が無くて楽そうだ
黒、全てを無に還すような邪悪さがいい

□好きなスポーツは?
高校野球
あの頃が一番がむしゃらでかっこいい

□好きな曜日は?
土曜日、次の日休みなのがいい(自分の中で夜更かしデー

□最後に見た映画は?
菊次郎の夏
最近映画みてないわぁ・・・

□怒るとどうなる?
人から殺されるかと思ったとか言われた
冷静でありながら、すごい目で睨まれてドスの聞いた声になるらしいです
こえええぇ( ̄□ ̄;)!!

□夏と冬どっち?
冬、こたつは永遠の恋人です

□最後に泣いたのはいつ?なぜ?
いつだかは忘れましたが、こしょうかぶって泣きました

□ベッドの下には何がある?
ベットの足の跡がついた畳

□昨夜なにした?
喫煙

□好きな車は?
愛車れがしー、しばしのお別れだ(´;ω;`)

□好きな花は?
月下美人
生き様が素敵

***

見た人はやらなくてはいけないそうです

やらなければ、殺られるΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

しまったあああああああ(;´Д⊂
はめられたーーー!
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク