スポンサーサイト


たまにはまじめな話でも

修理に出していたPCが故障してなかったとの連絡をもらった5分後に、
やっぱ壊れてましたといわれてやるせない管理人です、こんばんわ。

午前の研修が終了し、会社の近くの中華料理屋で昼食を食べた時のお話です。
やっぱり曲がりなりにもオフィス街なので、お昼時はどの店も混むわけですよ。
私は1人で食べに行ったんですが、1番少ない席数の4人卓に座ったんです。
頼んでしばらくするとだんだん混んできまして、1人で4人卓なので相席でもしょうがないなーと
思っていたんです。
そしたら、店のねーちゃんが1人で来店したサラリーマンを私の席のほうに案内してきて、
「相席でよろしいですか?」と

サラリーマンのほうにいったんです

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

サラリーに聞く前に私に聞くのが筋だろう。。。。
というかここに案内する前にサラリーに聞くのが普通だろう。。。
もし、私の知り合いが3人来たらどうやってこのサラリーにどいてもらうんだろう?
とか、すごく悶々してしまいました。

んー人の心ってむずかしい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
