

どろぼうばんざい

土日休みを堪能しまくっている管理人です、こんばんわ。
やっぱ、世間が休んでいるときに休むのはいいですね。

今までに比べ、日記に仕事の話が増えていますが、きっと気のせいです。

てわけでお仕事の話、今の仕事について3週間ほどたちました。
金曜日に忘年会がありまして、社員の方全員とお会いしたんです。
全社員集合で約60名ほどですね。

全員の顔と名前とか、覚えられません

社会人最初の仕事は、顔と名前を覚えることですが、
60人はさすがにハードルが高すぎます。

とりあえず、配属先の上司と各部署長だけ覚えてきました。
暗記モノ嫌いなのに。。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

忘年会で飲みすぎて死んだ桧垣ですこんばんはorz
自分とこも職場内同じくらい人いるが、3年経っても全員覚えれてません・・・
連続2交代制で反対番の人とかあまり見ないし;;
まぁ・・・名前覚えるの苦手ってのもあるけどノ∀`

特に仲がいいわけでもないのに、
名前以外に出身県とか趣味とか
覚えてらんないよね!!
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
