スポンサーサイト


ボスツアーになってる・・・。

みなさんこんばんわ。
萌えバトンでらふさと姫にツボ見事に抑えられてびっくりぎみの竜伯です。

今日は、会社から帰ろうと思ったら、保険のおねーちゃんにつかまってしまい、
話聞くためにお茶いくはめに。

なんとなく、時間削られてしゃくなので、
契約するようなそぶり見せて、からかって遊んでました。

そんなことしてるうちに8時になっちゃった_| ̄|○

ROログインして、まつばさんご飯中にクルセでGDをふらふらしました。

なんか沸きがいいなぁとおもったら案の定「彼」がいました。
そう、竜伯の宿敵「ドッペルゲンガー」

その戦闘の一部始終をログにてお送りします。

フェンリルたんの青ポーション 8 個獲得
蟹印の青ポーション 22 個獲得
マステラの実 200 個獲得

勇んでゲフェニアに出発(しかもソロ)

テレポート クリップ [1]アイテムの装備が解除されました。
イヤリングアイテムが装備できました。

ここでDOPに遭遇。

SPが足りません。
SPが足りません。
SPが足りません。
SPが足りません。
速さが増加しました。
おめでとうございます、MVPです!!特別経験値57915 獲得!!

敗れ去ったDOPは兜を落としました。

アイテムを受け取る事ができません。
アイテムを受け取る事ができません。
アイテムを受け取る事ができません。
アイテムを受け取る事ができません。
アイテムを受け取る事ができません。
アイテムを受け取る事ができません。
アイテムを受け取る事ができません。
アイテムを受け取る事ができません。
アイテムを受け取る事ができません。
アイテムを受け取る事ができません。
アイテムを受け取る事ができません。
アイテムを受け取る事ができません。
アイテムを受け取る事ができません。
アイテムを受け取る事ができません。
アイテムを受け取る事ができません。
アイテムを受け取る事ができません。
エルニウム 1 個獲得

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!

こんな状況できっちりエルを拾う自分が大好き。

FAとられていたため、とられちゃいました。


その後、まつばさんと騎士団にいってげしげし狩りをします。

狩りの最中に時計を見るとDOPタイムが近づいている・・・。
98なのにまつばさん拉致ってDOPに再度挑戦。

このときは、発見遅くて2,3発当てたところで終了(´・ω・`)

溜まり場戻って、またりとしてると
すたすたと歩いて来るせれとん発見。

せれとん 1個獲得

ハイプリ、プリ、クルセの三人で何を血迷ったか船長狩りに・・・。

対抗いたのですが、スナイパとダンサがアタッカー。
パラディンが完全に壁役(しかもゴスペル)だったので、
MVPゲット!!
27.jpg


シロポって・・・_| ̄|○
DROPも無しでしたっと(´・ω・`)

そしてそして、再びDOPタイム!!
今回は、せれとんとペアで突貫です。

まつばさんは船長戦で寝ていたのでお留守番です( =ω=)y─┛~~

途中魔剣とかに、しゃこしゃこ斬られつつゲフェニアに到着。
モンハウつぶしながらくるくる回ってると、いきなり横沸きされるとか・・・。

対抗無しなので、HP管理よりSS撮る事に専念し、
本日3個目のMVP(*´¬`)

28.jpg


まぁ、DROPは・・・気にしたら負けです(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

獲得されちゃいました(*ノ▽ノ)
楽しかったねw
また誘ってねぇ(゚д゚)!!
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
