スポンサーサイト


基本的に夜型

天ぷらは塩派な管理人です、こんばんわ。

一緒にご飯を食べている友人に電話がかかってきたことから
ことは始まります。

電話が終わり真っ青な顔をした友人が言いました。

「職場の忘年会のカラオケで70点以下出したら坊主だ」

∑(゚Д゚≡゚Д゚)

学生的なノリでおもろいなーと思っていたら

「よし、カラオケ行って特訓だ」

それは、「一人でがんばれ」と私に言わせない気迫でした。

結局、翌日仕事なのに3時間もカラオケにつき合わされました。

しかも最終的には、

「私のほうがノリノリ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
