

へいせい20ねんらしいよ

あけましておめでたい管理人です、コンバンワ。

去年は転職してやりたい仕事につくことが出来ました。密かに年始に立てた目標達成です。

なので、今年は「悪いところをなおす」のを目標にしていこうと思います。
もう二十台も後半ですんで、メーワクかける子は卒業したいですしね。


そして、久しぶりのROのお話。
パラディンが転職してしばらくたつんですが、
シールドチェインを主戦力とするうちのパラディンは4枚刺しの武器がないと
狩りがほとんどまともにできないわけです。


てわけで、特化武器をつくるためにちょっとお金が貯まるたびに
ちょこちょこと資材を買い、ようやく完成までこぎつけました。

285.jpg

激しくペノ特化。
これだとペノ池こと時計塔地下3Fにいるクランプも持ち替えなしで楽に倒せるんです。

早速行って来ましたよ。

283.jpg


モチと魚を食べながら延々と盾を投げる。

しかも盾の重量の関係で人盾なんでイタイイタイ。
それでも、カードが出れば一気に黒字です。

レベル上げつつレア狙えるなんて!!

そう自分を鼓舞しつつ、幾度となく往復を繰り返します。

やっと出てくれました、レアが。

284.jpg


・・・・・

今年もよい年でありますように

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
