

ぽりんがあらわれた、ぽぽりんがあらわれた、つ か ま っ た

給料日ーーーヽ( ゚∀゚)/ヽ( ゚∀゚)/ヽ( ゚∀゚)/ヽ( ゚∀゚)/な管理人です、
こんばんわっていうかおはようございます。

昨日はiPodを買うために秋葉に行ってきました。

駅前の某巨大電気屋で一緒に行った師匠と同じiPodナノを購入。

そのあと、他のお友達と食事の約束があったんですが微妙に時間があったので、
久しぶりにUFOキャッチャーあさりにゲーセンに行きました。

魚の名前が書きまくってあるすし屋の湯のみ。
いま話題のカピバラさん。
光る麻雀パイ。
家においてたら一発で誤解されそうな女の子の形をした精巧人体型模型、などなど。

その中で一際目を引いたのが、ぽりんクッション&ぽぽりんクッション
クッション好きな私はこれは欲しい!と思い、いざチャレンジです。

UFOキャッチャーは1回100円のものもあれば、1回200円のものもあるんですが、
これは後者タイプ。景品がそこそこいいもののときはほとんどがコレですね。

そしてUFOキャッチャーのお決まり「500円で1回プラスサービス」
3回ほどやって取れなかった私はコレに手を出したわけですが、
まぁご期待通り一回目でとれてしまったわけですよ。
↓ぽぽりん
ぽぽり~ん


しょうがないから残り2回で横にいたぽりんもげっとです。
↓ぽりん
ぽり~ん



いいものげっと( *´∀`)σ)*´ω`)

ちなみに一緒にいた師匠の収穫は、
げっとした瞬間に「いらねー!」と叫ばれた可哀想な[明日の天気がわかる装置]

視覚的にも触覚的にも無駄にリアルなみかんっぽい物体でした。。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
