スポンサーサイト


巻き添えオンライン

みなさんこんばんわ。
先日、接続障害のお詫びとして経験値2倍期間があり、お昼なのに凄い接続人数でした。
どこの狩場も鬼混みなのでこういうときは・・・・

PP!!!

人が一番多かった伊豆にいってみると、某廃パラが2人も・・・。
片方はサクリ、もう片方はプレス型だったようです。

特に衝突もなくまったり話していたんですが、こういうときは悪い癖が出るんです。

そう、一人テロ!!!

けっこうな数だったので2~3人落とせれば~とお気楽にテロってみました。

結果:
29.jpg


_| ̄|○

アローバルカンがしつこかったので、ジプシー狙いでいったのですが
数名巻き込んでしまったり・・・。

てかほとんど巻き添え・・・。

GX撃つ時=敵の動きを止めるってのが定石なので
バッシュでスタンしないVIT型を倒すためには
セージ、WIZと組んでストーンカースやFDで動きを止めるってのも
有効かなぁと思いました。

アンフロ=ストーンカース
不死鎧=ヒール

って感じで。

そもそも経験値2倍のときにPv来てる時点でけっこうまったり組だったのかも。
こんな感じのPvも面白いなぁと思った一日でした。

今度、溜まり場夫婦対抗Pv大会やりたいですねぇ。

フェル夫妻対策を考えとかないと・・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

たまに俺もPvPで大人数テロ起こしてるから
その時はよろしく|ω・`)v

|彡サッ
最近暇なんだよ(うд`)

おや、アル㌧足跡ありがと~♪
けっこうたのしいんだよねぇ
PT対PTが個人的にお気に入り(*´¬`)
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
