スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偶然の出会い

先日の日曜日、後楽園に遊びに行ってきました。
庭園をふらふら歩いて写真をとろーという健康的な計画でした。

12時集合だったので、11時すぎ頃に家を出発したのですが、
電車にのったあたりで携帯がないことにきづく・・・。
しかし、場所も時間も指定してあるからさすがに会えるだろうと思いそのまま飯田橋駅へ。

駅に着くと当たり前のように

←西口 東口→

おい・・・どっちだ・・・・Σ(゚Д゚;)

さっそく死亡フラグが立ちつつも、こういうときは悩まず東と決めている私。

わざわざハズレのほうに向かいます

10分ほど待って、こっちじゃないと確信をし西口へと向かいます。
行く途中にフリーマーケットとかやってまして、普段ならほほえましいなーと思うんですが、
こちとら必死なので「邪魔だ、ヴォケが!!!!」とか思ってました、ゴメンナサイ。
結局時間がずれたせいもあって西口でも会うことが出来ず。

東西間を二往復したところで、これは無理だと判断し帰宅のためホーム向かいとことこ・・・。

ちらっと横にあるカレー屋に目をやると、カメラをもってキャッキャいってる男性が二名ほど。

えぇ知人です、はい。

豪快に店のドアを開け、
店員さんの「いらっしゃいませ、何にいたしましょう?」の声もガン無視して、

「俺すげええええええええええええ」

と叫んでしまいました。ほんとただのキチガイです、はい。


その後は、無事に庭園歩いたり、
大聖堂でお祈りしてる人を見ながら居眠りしたりと健康的な一日を過ごしました。

みなさん、カレー屋さんで自分を賛美するような言葉は人格を疑われるので気をつけましょうね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレー屋さんで自我自賛…って何をしてるんだ、是非ともその店員さんに様子をうかがいたい(笑)
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。