

朝寝昼起き昼仕事

よーしねるぞおおおお、そして数時間後に起きて休日出勤だあああぁぁぁぁぁ、な管理人です、こんばんわ、というかおはようございま。

特に書くこともないんですが、ブログをこまめに書いてリンクなども更新していこうかなーと密かにもくろんでいるので、
気が向いたら書いていくようにしています。

うーん、なにかこう・・・そうそう!!
簡単に模様替えをしました。
こたつ(うちにある唯一の机)の座る場所を180度移動させたため、身の回りのものが微妙に移動しました。
うん、正直全然変わってないね!!!

ROのお話をちょっと。
作り直した(名前を変えただけ)新キャラは、そのまんまアコに転職してメタリン~天津コースを通っております。
何に転職するかはヒミツです。

天津で50転職したアコを数えてみたら、
1、故・殴りプリ 2、澪のアコ時代 3、支援プリ 4、澪のハイアコ時代 5、今のアコ
                                               ↑いまここ
うーん、天津大好きですな・・・・。

ちなみにアコ系にしたのにはいくつか理由があるんですが、
一番大きな理由は装備が使いまわせるから。

シフ、忍者、マジなどやりたいことはあれど装備を一からそろえる時間が無いので
アコを作ることにしました。まぁほかにもやりたいこといっぱいあるのでまったりと。

育った暁には遊んでもらえればなーと思います。

さて、仮眠しますのです。おやすみなさい。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
