

オーラ~転生~転職~茨道

先日、みなさんのおかげで無事転職しましたウチのちゃんぷ澪ですがせっかくの転生二次なのでキャラになにかご褒美を上げようかと。普段ちっこい祝い事や勢いで青箱開けることは多いのですが今日は紫箱を購入!!
溜まり場にもどってオペン!オペン・・・おペn・・・おp・・。

混 合 剤 (´・ω・`)

鑑定すらさせてもらえないとか、ほんとにコノ子は箱運ないなぁ_| ̄|○
まぁ捨てるのもなんなので転生を一番喜んでくれた姫に贈呈しました(=゚ω゚)ノ
1.jpg

この場をかりまして、お手伝いしてくれたみなさん、
ほんとにありがとぉ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

どもん♪
改めてちゃんぷおめでとうー(≧▽≦ノ
雪の画像きれー(*´▽`)
そして紫箱なむ……(笑)

いらっしゃいませ(・∀・)
ありがとぉ~、これからばりばりあげてくよ~。
らふさもクルセ(予定の剣士)がんば!!
育ったらペア狩りしよぅ(=゚ω゚)b
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
