スポンサーサイト


豪遊~第二章~

財布に穴が開いているんじゃないかと真剣に悩む管理人です。

ヘッドホン、イヤホン、携帯に続きまたしてもボーナス先生が形を変えました。

今回買ったものは、ずばりこれ
20080701235252.jpg

ビリヤードのキューです。

新宿のビリヤードショップでケースとあわせ3万円で購入。
キュー自体は4万前後の品なのですが、
3割引きセール中だったため安く買うことが出来ました。

ROの師匠がすでにキューを持っており、
一緒にビリヤードにいくたびに打たせてもらったのですが
はっきりいって、店においてある安いキューとは違うわけですよ!!
打つ時の感触から玉の飛び方まで十人十色ならぬ十本十色。

ちなみにマイキューは持ち主と真逆と言えるほど素直なキューです。
適当に打てば適当に飛んでいくし、
しっかり狙ってじっくり打てばしっかり答えてくれる。

私が怠けると、「それじゃちゃんと飛ばないよ!」と正してくれるので、
うまくなるにはとてもいいキューです。

愛用する持ち物には名前をつけるのが好きな私はさっそくこの子の名前をつけました。

悩むまでもなく直感で決まりました、コレ以外は考えられない!!

命名:委員長

ぴったりすぎる・・・、今週末仕事が終わったら徹夜で打ちに行ってきます

ヽ(A`*)ノ≡ イヤッホオォォォ!!

誰も聞いていない中間報告。
アコが61/47になりました。1日1レベルでがんばればもうすぐ転職です。
287.jpg

このSSだけで何になるかが分かっちゃいそうですが・・・w

それでは、またまたヽ( ゚∀゚)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
