スポンサーサイト


休みなのに休んでない

意味も無く部屋がとても綺麗になった管理人です、こんばんわ。
まぁ綺麗なほうが気分はいいですが・・・(笑)

先日買った委員長(キュー)を、家に帰るたびにいじったり磨いたりしてると、
ビリヤードやりたい熱がどんどんあがってくるわけですよ。

休みを待ちきれず、仕事が終わった後に徹夜で朝までビリヤードをやってみました。
楽しいことをやっているせいか仕事終わりでも、もりもり元気にできました。
週一で言ってしまいそうなほど楽しい・・・、趣味万歳!!

その後、朝6時ころに帰宅し、一回仮眠。


土曜日の夜は、この寝ていて目が覚めるほどの暑さの中で鍋をやりました。

夏はやっぱりキムチ鍋!!!
だしをとってキムチ1パック丸ごと投入して、肉とか肉団子とか肉とかを
ふんだんに(違う意味で)使っての鍋です。

4人で肉1.5kgほど食べたようです。

真夏のキチガイですね・・・。

みなさんも真夏のキムチ鍋是非お試しください。
元気でますよ(*ノω゚)9


ROのお話。
ようやくアコ転職までこぎつけました。
288.jpg
転職風景:光るおじい

散々ヒミツとか言ってましたが、なんでヒミツだったのか
意味が分からなくなってきたので、普通に書きましょうか。
ごらんのとおりモンク転職試験です。

何年ぶりにやったか覚えてないほどなつかしかったですね。
キノコ集めも音楽聴きながらのんびりやれました。

289.jpg
ソファの上に膝立てすわり:とっさの時に動けるようにするためでしょうか・・・

型も決定しています。ズバリ指弾チャンプ。
転生前提なのでモンクは通過点。
転生目指すなら避け発勁がベストなのは承知しているのですが、
転生後にいきなり非避け型になるといろいろかってが違って大変なので、
「避けられない+脆い前衛職」に慣れるためにあえてD>S型にしてみようかと。

さっそくたたき上げたいところですが、
現在持っているスリッパ特化は澪ちゃんぷでは1確可能でも
成香モンクでは不可能なので武器を作り直さないといけないわけですよ・・・。
てわけでせっかく転職したのですが、
特化をつくるお金ができるまでしばらくお金儲けにはしります。

てわけでチャンプの毎日へと。

んー、もんちゃん大好きだなぁ自分(*´¬`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

アコの職位しか見てなくてだまされt

最近ブログ見てなかったのが原因だが・・・ノ∀`

72から自分のアコで吸えるな・・・Gチェックしとこzzz

す、吸われる。
LAお願いしますね。
え?無い?覚えましょうヽ( ゚∀゚)/
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
