スポンサーサイト


ネオ登山とネオ引きこもり

ちょっぴり筋肉痛の管理人です、こんばんわ。

土曜日、埼玉の山を登ってきました。

メンツは私、アル氏、セラさんの三人。
半ハイキング半登山って感じでしょうか。

朝八時に池袋に集合して、がったんごっとん電車に揺られ、
田舎の山でのんびりハイキングを楽しんできました。

大体6時間ちょっと歩いていたのでしょうか。
なんだかんだで歩けるモンですね。

途中滝の横の岩場を駆け登ってみたり、
行き会う登山客に片っ端からこんにちわしたり、
ROの用語しりとりをやったり(メンバが全員ROやってたので)
ただ歩くだけでなかったのであっという間でした。

下山した後は、曼珠沙華とコスモス畑を見てきました。
うーん、ねいちゃー。

その後、温泉で汗を流してさっぱりと(*ノω゚)9

テンションがムダに上がっていたため、
その流れで鍋をやることになり、我が家へ集合。

寒くなり始めなこともあってみんなでキムチ鍋をつつきました。

歩きまくり+酒+満腹+寒い=帰るのだるい

となるのは必然でして、みんなしていつのまにかぐっすり。

日曜日、わらわらと皆が起き出してから
なぜか怖いゲームがやりたいってことになり、
セラさんと私で近くの中古ゲームショップへ。

アル氏は昼食に頼んだピザを受け取るためお留守番。

零というゲーム、みんなで出来る人生ゲーム、勢いでかったベルセルク
の三本デース。

ちなみに零やってるとき、私はお昼寝タイムだったので見てませんでした。
泣きそうなほど怖かったらしいので今度やってみよう・・・。

夕方になりハラヘリがおそってきたのですが、
お昼に続き、晩御飯食べに行くのメンドクセとなり、
本日二回目の出前・・・中華料理をいただきながら人生ゲームを開始です。

気がつけば7時間ほど人生ゲームやってたようで、
日付変わってました。


前日の健康優良児っぷりから一点、

引きこもりクズ人間に転落です。

でも、たまにはこんなのも悪くない・・・

どこかで聞いた「堕落は至高の甘美」って言葉を思い出しました。

皆さんも是非お試しを?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
