スポンサーサイト


もうなんかいろいろありすぎ

みなさんこんばんわ、今日ははっきりと最初に断っておきます。

ネタが貯まりすぎたんで手抜きで行くと!!!

まずはこれ
31.jpg

まつばさんが発光です。

狩りに誘われて普通に狩りをしていたら、前触れもなく

いきなりレベルアップとか!!!(泣

だまされた!!!ヽ(`Д´)ノ

32.jpg


お仕置きにタイマンです(*´¬`)

轢けなくて残念
じゃなくて、おめでと━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!


日付が変わり、東京駅でエジプト展を見てきました。
今回の目玉は少年のミイラ!!
えらくリアルで生々しかったです。と同時にその保存状態のよさにびっくり・・・。
ファラオの奥さんがイシスで、イシスによりオシリスは蘇ったとか
すごくモロクっぽかった印象が・・・(笑

んで、家に帰ってきてROにログイン。
なぜかジュノーへ行きスキル再振り!!
一気に残影コースを取っちゃいました。

残影、猛龍、阿修羅までのコンボ、金剛。
自分の完成形に少しでも触れるためにスキルをとってみました。

感想としては、威力は別として旧フルコンボ、金剛、残影ともに
使い勝手や見栄え、用途の多様さはすばらしいものがあります。
このスキルを信じてこれからも頑張っていこうと改めて思いましたとさ。


次!!!山羊光るの巻
35.jpg

山羊の最後の敵はバフォメット!!ってことで早速行って見ました。

なんかパタパタ死につつも、チャンプに横取られることなく
無事MVPオーラ!!!


36.jpg


おめっとおおおおお(・∀・)!!

↓その後
37.jpg


光ったらコレしなくっちゃ(*´¬`)

ってわけで・・・

光ったお二人ほんとにおめっと!!!

お互いこれからも頑張ってもっと上を目指そう(*ノω゚)9

付録:澪ーりーを探せ↓
38.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
