

やってもーた(´;ω;`)

今日も今日とてゴスゴスしてる管理人です、こんばんわ。

ゴスを倒したところでちょうどSSを取ってみました。
332.jpg

ゴスにも天使のわっかがついてるんですね。
悲しげな顔は変わりませんが・・・

その後、ゴス狩りの邪魔をされた船長に仕返しを。
333.jpg

桧垣さんが鎧を壊されて一回死んでしまったので、出直しての退治。
直した鎧を着ないで戦ってたようですがΣ(゚Д゚;)

DROPは気にしたら負けです、参加することに意味がある!!


ボスがひと段落したので、やる気が出たという桧垣さんのモンクと
うちのチャンプで名無し地上へ。
ゾンスロのSBで桧垣さんが二回死亡。。・゚・(ノД`)・゚・。

危険が危ないので、監獄2Fでモンチャン無双をしにいきました。
90台後半のモンチャンペアなのでずいぶんさくさく狩れました。
やっぱりモンチャンペアは楽しい(*´¬`)

変態さんハッスルしてますが、当たらない当たらない( =ω=)y─┛~~
334.jpg


そしてタイトルにある「やっちまった」ことについて、
以前も空デリ鎧でやってしまったのですが、

高級装備をまちがえてNPC売り

今回は、無形剣を間違えて売ってしまいました・・・_| ̄|○

しばらくゴスはお休みかなと、がっくりしながらペノ狩りに行ったら
カードが出たり。。。
運がイイのか悪いのか、分からない一日でした・・・。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ボス狩りおめでーす。
WSのカートターミネーション強いですよね!
先日、初めて見てびっくりしました。また遊びましょぅ!

npc売りなむ・・・・・サーベルでしたら
今使ってないのありますが、意味なさげですね。御入り用なら貸しますぜ!

No title

無形剣のグラがいらない消耗品みたいだから、
ついそのまま売ってしまったんだ・・・
次のペノcで買い戻すしか!

もーちょい強くなったら騎士団でもいってウハウハしたいね!
パタパタしつつ・・・
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
