

当たった!当たったぞおお!

自販機の珈琲を買ったら、生まれて初めて当たりが出て
飲みたくも無いのにもう一本もらった管理人です、こんにちわ。

当たりとか都市伝説じゃなかったんですね・・・。


ROのお話。
先日出たペノcが売れたので、欲しかったノッカーcを買おうと露店めぐり。

そうするとこんなものが。
335.jpg

c単品の値段より安く売っていたので購入。
どうせコモド北くらいでしか使わないので、見た目重視でいいやーと・・・

早速試しにコモド北へ行ってみたのですが、
メガリスもスタラクもエル原普通に落とすので、
DROP具合がまるでわからない罠



その後、ベインズのエルニウムが三個貰えるクエをやったついでに

トールに突撃してボウガーディアンとガチバトル
336.jpg

ディフェンダーLv5のパワーで、被ダメが100前後とか・・・
遠距離相手には反則的な効果を発揮しますね。

4~5体倒しましたが、レアは・・・出るわけ無いデスネ・・(´;ω;`)

でも、アイスバリアーでほぼ出費無しで狩れたので、
たまに遊びに行くには面白い狩場でした。


ちなみにもらったエルは・・・
倉庫に一個だけあった神の使者と合体してこんなのになりました。
337.jpg

破壊不可オプションを生かそうと思ったら、破壊使ってくる狩れるボスって
黒蛇王、イグニゼム、怨霊武士くらいなんですね・・・。

何を刺そうかしら・・・

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
