スポンサーサイト


ペノメナの逆襲

ほうじ茶がおいしいです、でおなじみの管理人です。こんばんわ。

とりあえずゴスリンな日々を・・・
341.jpg

相変わらず何も出してくれないです。
よく考えたらぷかぷか浮いてる布の中に、
アイテムの収納スペースなんてないような気がします。

土曜日夜に、臨時広場でくまちゃが遊臨を募集してたのでお邪魔してみました。
行き先がアビスだったため、壁役としては3減くらい持ってないと!!
ってことで、かなり勢いで作ってしまいました。
342.jpg

倉庫にあった+7ソーンとカートの肥やしのプティットcの融合

正直アビスあんま行かないからどうしようこれ・・・_| ̄|○


その後、桧垣さんプリとまつりちゃ砂とボスめぐりに。
DOPと亀を食べた後、セニアを食べるために生体にいったのですが

パラ→走る プリ→スティる 砂→ぜぇぜぇ言いながら敵を倒す

という絶妙なコンビネーションが発揮されました。
ええ・・・発揮されました・・・・まつりちゃがんばったね(´;ω;)


日曜日になり、桧垣さんと久々のゲフェニアに
343.jpg

埋まってます、敵を倒したときに足を踏み外して落ちたようです。

レアは悪魔HBとぷちれあもろもろでした。
当たり前のように手首が出たのはなにかの呪いでしょうか・・・。


引き続きお金を稼ぐために、単身コモド北へ。
344.jpg

気持ちはありがたいけど、
もうちょっと黒くて丸いのがよかったな



cが出たので、「今日はcの日だな!」という勘違いをしてペノ狩りに。
345.jpg

気持ちはありがたいけど、
もうちょっと赤い子の紙がよかったな


cの日はあってましたが、それが直接儲けには繋がらないんだなと
感じた一日でした。

レアがでないからWS育成にうつれないよ・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

か弱くて情けなす(SP的な意味で

週末はお疲れ様でした~
ぜはーぜはーついて行きましたよ!
でも楽しかったですよ、SPがやはり今後の課題かなぁと思ってます。
ソヒー靴と本帽子を早急に買わねば!

あと生体いくならひよこでも良かったと後で気付く(馬鹿
またいろいろ連れて行ってください(><)
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
