スポンサーサイト


配置変更とでかい布

ちょっと時間が空きましたが、私は元気です。
でおなじみの管理人です。

今週の定期メンテでモンスターの配置変えが行われたようです。
そんな話を聞いた直後、桧垣さんがログインしたので一緒にいろいろ回ってみました。

GD、FD、時計4F、迷宮3Fなどなど。

各地を回ってみた感想。
・GD
1Fはシャアがいなくなり、ポイスポとウィスパがいっぱい。
一次職の初期育成にはなかなかおいしいのではないでしょうか。
3Fはシャア、グール、ウィスパ削除
ホドレムリン、グレムリン、ナイトメアテラー追加
難易度がかなり上がり、
一次職PTなどはまず無理、転生前MEソロもきつい難易度になりました。

・FD
なんか4~5Fにヒェグンがいっぱい。
面白みに欠けるDになってしまったかなと・・・。

・時計4F
オウルバロン、熊人形が追加
AGIソロには向かない狩場になっちゃいましたね。
WIZ込みPTにはおいしい修正ではないかと。

・迷宮3F
タマネギ、シャア、黒蛇削除
ドラゴンテイル、アイアンフィスト、ドリラー追加
沸きもそこそこでMOBが地味に強化されているので、若干難易度アップでしょうか。
アイアンフィストが思ったより弱くてびっくりです。

そんな観光中のひとコマ。

先日つくった+7神の使者フロームヘル。
名前からしてよく分からない装備ですが・・・、暗黒神的なものでしょうか・・・?
これを引っさげてGDへ行ったときのお話です。

入ってすぐにホドやナイトメアテラーにからまれ、
「おー、配置変更されてる!」と感動していたら、
さっそくGD3Fのチート剣士に絡まれました。
観光の邪魔なので、大人しく眠ってもらい
350.jpg

ついでに槍を没収です。。・゚・(ノД`)・゚・。

ソロで着ていた転生オーラプリですら、沸きに潰されていたので、
かなり狩場のランクがあがっているようです。

351.jpg

二人してのんきに凍って遊んでましたけど・・・(*´¬`)


その後、いつものようにふらふらの沈没へ。
ここで事件はおきました・・・。

結論からいうとこんな感じ。
352.jpg

船長室へ行く途中にからまれた、
ゴスの取り巻き巨大ウィスパからカードをいただきました。

通い続ければいいことあるんですね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
