スポンサーサイト


やぎなのか、ぱんだなのか

早起きです、6時です、管理人です。おはようございます。

先日出た巨大ウィスパcを売って出来たお金で、
念願のV兜を作りました。
353.jpg

挿すcが見つからないので、ただの街中装備になってますが・・・。
倉庫&カートを圧迫していた材料が消えたので、多少すっきりしました。

WS育成はそこそこ順調で、無事武器精錬を1とれました。
ジョブ60越えたあたりで実用レベルに行くのでちょうど計算どおり?です。

そんな育成のさなか、ピラ地下の真ん中で座ってるるおっさんが・・・
354.jpg

火耐性100%になったら挑戦してみたいですね。


金曜日になり、溜まり場狩りに行ってきました。
メンツは六名で構成は、
私パラ・フェルリンカ・桧垣プリ・ひなプリ・ゆがみセージ・あるとんWIZ。

最初の行き場所は、棚6F。
・・・だったのですが、アル㌧が轢かれた際に(だれが轢いたとか聞いちゃダメです)
クリックした先が、死亡時に出る窓の「セーブポイントへ戻る」だったようで、
ゲフェンに押し戻されてしまいました。。・゚・(ノД`)・゚・。

ROやってる方なら誰しも経験があることではないかと・・・

その後、場所を生体2Fに変えてレアも狙いつつ狩り続行。
355.jpg

いったいレベルいくつのソウルストライクなのでしょうか・・・
うかつに突っ込むと怖いデスネ、生体の子供たちは(´;ω;`)

レアは、アコDOPcのみでした。
誰も要らないとのことで、さいころで桧垣さんにおしつけ。

もう少し人が集まるようならば、また別の場所にも行ってみたいですね。


その後、アル㌧のプリをたたき上げにピラ4へ行ったのですが、
とてもSSが撮れるような状況ではなかったので、SSなしです・・・


落ちる前に箱を開けたらパンダ帽子が出たので、
欲しいといっていた山羊に売ると・・・、
356.jpg

コメントは控えさせてもらいます・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
