スポンサーサイト


仮面らいだー

ライダーになれそうな管理人です、こんばんわ。

ようやく念願のsライダーバッジげっとです。
361.jpg

ただ、挿すカヴァクcがないのでしばらく眠っていてもらいます・・・。

今日はすごいです。RO史上最大ともいえるツキでした。
いつものようにぷらっとゴス狩りへ。
先日やっとゴスから青箱(0.11%)がでたので、そろそろcかな!と思っていたら

取り巻きがカードくれました。
363.jpg

先日桧垣さんと出したのに引き続き二枚目です。。。

30Mクラスのレアなので、ココは贅沢しよう!!
ってことでチャンプで生体へ遊びに。

入った直後に、らぐってガイルに狩られても機嫌がいいので気にしません。
再度突撃して、壁際ですたすたあるくセシルを発見。

錬気!爆裂!錬気!クローキング!白羽!阿修羅覇王拳!!!!

ポロッ
362.jpg
ぎゃああああああああああああああ
Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)

すごいね・・・一日で60Mげっとだよ・・・・。

その後、今日はカードの日だと確信し、黒蛇王を狩っても何も無く、
364.jpg

黒革6個、ソーンシールド6個砕けましたけど、結果プラスなのでおっけーかなと・・・

次は+9黒革目指して貯金カンカンします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
