

またやらかした!!

パスタを食べるときも箸を使う管理人です、こんばんわ。

レア運がすごいことになってまして、
先日のフィーバーの後すぐにレイドcが出ました(*´¬`)
365.jpg

直後BDSくらって死んだので、
経験値でお金買っているのかと窺うほどです・・・

最近ハマっている?のが黒蛇王との殴り合い!
ソロで倒せる上に、MVPで結構な確率で紫箱をくれるので、
夢がつまってます。

でもまだ未完成のWSでは事故死が多いため、
一緒に行ってくれる人がいる場合はペアで行きます。

初回は山羊と行き、レアなし・・・。二回目は桧垣さんと行き紫箱。

ここでまた桧垣さんがやらかしました・・・。

366.jpg

こんなの出しました。

まだまだレア期間は続く・・・のかな・・・

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
