スポンサーサイト


ねかへ

ネットカフェと漫画喫茶の違いはなんなのだろうと考えましたが、
答えが出てもまったく収穫が無いのでやめた管理人です、こんにちわ。

らふさが久々にROに繋ぐということで(正確には繋ぐように軽く脅迫した)、
時間を合わせてネカフェに行ってきました。

かなり久々ということなので、リハビリがてら
配置変更されたところや新Dをめぐってきました。

GD3→聖域→ゲフェニア
その後、ペアで火山・PDなどにぷらぷらと。

無事、死人を出すことなく遊べました。
残念

らふさぷち復帰記念なのか、深淵がカードをくれたり、
0.01%のドロップ率である
「堕天使の翼」をげっとできたり(タダの収集品ですが・・・)
と暖かい歓迎をうけました。

久々にがっつり狩りをできて満足でしたっと。

ネカフェのためSSはございま・・・せん・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

昨日はお疲れさまでした
がっつり狩り楽しかったーレア出たしホクホクだね!(*´∀`)
最後眠気に負けてたけどorz
また遊ぼうぜ!

No title

こちらこそ、楽しかったよ。
本復帰したらまたがんがん遊ぼう!

最後のほうは、きっとこくこくしてるんだろうなぁと
ニヤニヤしてたよw
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
