スポンサーサイト


こりずに質問

性懲りもなくどうでもいい質問を飛ばしてみる管理人です、こんにちわ。
相変わらずどうでもいいことばっかりだよ・・・。

1、給食や学食の献立。何が出るか事前に知っておく派?出てくるまでのお楽しみ派?
好き嫌いが無いので、食べる直前までのお楽しみにするタイプです。

2、なにが起きても興味がわかないことってありますか?
サッカー。見てて何が楽しいのかが不明。

3、初恋の人の名前は?
あまり記憶にない・・・、多分「まさみ」ちゃんです。

4、他人には理解されないあなたのこだわりは?
こだわりというか、「かわいい」と思う子を知り合いに言うと
ないわwwwって言われることはけっこうあります。

5、一人前とはどういうことですか?
結婚していること。

6、今となっては叶わない願いをひとつ
女兄弟が欲しかった。

7、家族自慢をしてください
親父が超元気。

8、どうでもいいプチ自慢を
小学生から一番好きな芸能人が変わっていない。
ちなみにビートたけし。
生まれ変わったら弟子入りしているかもしれないほど、大好き。

8、なんでもいいのでものすごいキザなセリフを言ってください
どんな極上の果実も、君の唇には敵わないよ

9、8に対して返答してあげてください
うるさいだまれ

あぁ、ちかれた・・・

さーやとまつりちゃ、ヒマだったら答えてみてちょ!

らふさは大変そうだから答えなくていいです、
いやほんとに無理に答えなくていいからね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

やってみた!

ご指名とあればしゃしゃらぁ、しょうしょう!

以下↓

1、給食や学食の献立。何が出るか事前に知っておく派?出てくるまでのお楽しみ派?
好き嫌いがなかったのと、そこまで食に意識が向いてなかったのででてくるまで
給食はたまにチェックしてたかな?

2、なにが起きても興味がわかないことってありますか?
芸能人同士の結婚

3、初恋の人の名前は?
えーと・・・・・・・・・・「しんや」だった気がする

4、他人には理解されないあなたのこだわりは?
作品とかを好きになる世界観が重箱の隅をつつき過ぎるといわれます

5、一人前とはどういうことですか?
仕事して、一人暮らしor家事もしてて、誰かと一緒にいること
一人って何かあったら他人に迷惑よね?

6、今となっては叶わない願いをひとつ
身長160cm超えたかった

7、家族自慢をしてください
母が私を姫抱っこできる

8、どうでもいいプチ自慢を
豆腐をおたまで9等分できました(昔のバイト
で固定客がついてた、おかげで他店でその豆腐食えなくなったよ!

9、なんでもいいのでものすごいキザなセリフを言ってください
極上のシルクも君の手触りの前には雑巾と一緒だね

10、9に対して返答してあげてください
とりあえず、ありがとう
そして絹に謝れ。


No title

あういえあ~。
答えていただきありがとう!
コメント欄に書くとは、予想外だぜ!!

というか絹に謝れウケタ
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
