スポンサーサイト


意外にいけるんですね

背景を変えたのに更新していないのはなんでですか?
とか言われそうなので日記を書く管理人です。

ネカフェに行ってきました。
リクライニングぐーたらいいですね。

ROにログインすると、すごい勢いでみんな集まっており
早速タナトス下層へ行ってきました。
すごかったです、突撃が二人。まったく死ぬ気配なし。


その後、PTを再編しアビス3Fへ。
沸きがすごくなったため、後衛陣もちょくちょく死んだりしてました・・・。
本陣にハイドラが沸いたときはさすがにビビりましたね。
オレンジとかイチゴがいっぱい出てレアは無しでした・・・。

アビスで地味にパラのレベルがあがったので、プレス1をとってみました。
沈黙がきつい狩場が増えているので
PTメンバのためにキュアをとってもよかったですね・・・。


そのまた後、まだ元気な6人でゲフェニアへ。
桧垣さんが深淵からのスティに命をかけたら、
闇に沈んだ刃:一個獲得
前回の槍といい、軽く呪われている気がします・・・。


夜遅くなりみんな落ちたので、ひとりでせっせこWSのレベル上げ。
ネカフェ特典の付与と転送を使い
クリハトブレでノーグ・氷D、火付与ギロチンで迷宮の森と
がっつり稼いできました。

ジョブもあがり武器精錬が5になったので、
倉庫に溜まった装備をカンカンカンカン。
記念叩いたsドラキラも無事に+5になりました。

ギロチンが10Mで売っていたので買って叩こうと思ったら、
狩場から戻ってきたら売り切れておりました(´;ω;`)

叩くと折れるよ!っていうお告げだと思って諦めですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

飲み会行ってたから1次会お留守番だった桧垣です(・ω・`)

リンカ珍しく2度も転がったわ・・・上げる気ないがzzz

軽く呪われてるとかヒデェw
ちなみにあれ1匹目の深淵から・・・
まぁ盗りすぎなのは認めるが、やめない!やめられない!!

No title

あのチャリーン!って音がやめられないね。
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
