

眠いから写真館で!!!

書き書きするだけの元気が無いので写真館風で!!!
なんか手抜きが高加速度で進んでる気がする・・・。


45.jpg

せれとんリサイタル。
パンク(地属性)に対してJTとか、THE嫌がらせ・・・

47.jpg

期間限定ギルドコロシアムにて
DROP経験値有りのデスペナなし
というアニバーサリーのときのような仕様になってます。

だからってこれはないだろう!!!!

48.jpg

ソロでもおいしいカタコンベにてDLと勝負(逃げヒール)
DLだけはがれたんで調子乗ってヒールしまくってたら、
取り巻き呼び寄せ→コーマの即死コンボくらいました。
死につつもなんとか倒して骸骨杖でたから、まぁおっけぃでしょうかね。

ちなみに、結婚の時によくつける頭装備アイテム「ヴェール」
これの未鑑定状態は帽子であるというどうでもいいことを教えてもらいました。

2回も!!!!(泣


あと変わったことといえば、+7ビレタが出来て
それが全てs2海東剣×3にかわって折れたくらいです。


い・・・い・・かげん貯め・・ようよ、自分_| ̄|○

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リサイタルっていったら
ジャイ○ンしか思いつかんのだが(ぉ
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
