スポンサーサイト


簡潔に

ぽかぽか陽気な休日にのんびり昼寝していたら、
いつのまにやら夕方になっていて激寒かった管理人です。
こんにちわ。

週末なんでネカフェ行ってきました。
自宅PCはあと一週間ほどで治る見込みです。

溜まり場は相変わらずの賑わい。
とりあえず、いつものようにボスをまわります。

メンツは、私・桧垣さん・壱さん・天さん。
会えたボスは、船長・DOP・堕神官ヒバム。

ヒバムおじさんは取巻きAIがイマイチよくわからん動きをするので、
苦戦しましたが、対抗のボス狩りギルドががんばっていたため、
何とか倒せました。しっかりとした構成で行けば倒せそうですね。

MVPは対抗PTでしたが、聖水しか出てませんでした・・・。
報われない悲しさ(´;ω;`)


その後、桧垣さんとゲフェニアペアに。

桧垣さん:買いたての+5闇V鎧、スピリン、盗賊装備
      I料理、D料理による早口破壊ME光線
無双装備です。

澪ちゃんぷ:各種ゲフェニア特化装備
        S料理によるSTR130の優しさのない攻撃
苛め装備です。

桧垣さんはスピリンパワーでMEの威力がひどいことに。
鎧が壊れないため深淵スティも怯まない・・・・。

私はSTR130につき、ヴァイオリが発剄3確になったため、
テンポがかなりアップ。しかし回転が速まったため
若干SP不足に(´;ω;`)
D装備や廃頭が欲しくなりますね。

スティやドロップはエルがまずまず出たので、
安定収入げっとでした。槍が出なくてよかった・・・。


その後、WSを軽く育てるために、
まつりちゃプリとお友達のdazzさん子クルセと騎士団へ。
前二人が、高速攻撃なのでレイドとカリツがボッコボコベッコベコ。

途中、深淵様の怒りの一撃でdazzさんが転がりつつも、
エルが10個となかなかな狩りでした(;゚∀゚)=3


みんな寝た後には、いつものこっそり自主トレ。
地味に89になったのでオーラ組とも組めるようになりました。


が!調子に乗ってギロチンへし折ってしまったので、
10Mの損害です。


取り返さねば・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
