スポンサーサイト


琵琶法師ってお話ありましたよね

錬金術師を目指す管理人です、こんにちわ。

っていってもケミ作るわけじゃなく、お金の新しい稼ぎ方を見つけました。

1、チャンプがジョカグローブ(Lv1スティール使用可能)を装着。
2、天津のお祭りより崑崙へ向かい、最下層へ。
3、娘を見つけたら、スティール&デストロイ
4、琵琶げっとうまー

この「琵琶」という武器はバード系専用のLv4武器です。
産出が崑崙の娘々のみなのでなかなか希少価値が高いです。

ですがゲットしたままでs無しなのでちょっと微妙なのです。

そこで・・・・

スロットエンチャント

琵琶:約1M、s2琵琶:約10M

プロンテラの爆炎職人(自称)である管理人なら、
それは狙いますよね・・・・
というわけで壮大なる一大プロジェクト(構想4分)
を始めてみました。

とりあえず狩り1時間半で、琵琶3個げっとです。
(うち盗品2個)
某プリの手癖が移ったようです。。。ゲフゲフ

一回500kかかるのですが、
そこは成功を夢見ての必要経費。

いざ、勝負!!!

結果:3/3成功
375.jpg

またレア期突入でしょうか・・・ガクブル
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

某プリって誰だろ(゚∀゚Ξ゚∀゚)!?

今はリンカ必死中でJKアクセ出番少ないけど、
もう少しで終わるからまた盗る日々がくるかな(´¬`)

No title

よく呼び出しがかかる人だったとおもうよ!ヽ( ゚∀゚)/

リンカ発光おめっとーなので、次の目標たてないとだね!
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
