スポンサーサイト


塔に最近よくのぼる

しばらく更新滞ってサボっていた管理人です。

最近の変わったことといえば、装備がちょっと充実しました。

ほぼDOP用の+7芋メテオ、+7ホドソーンなどなど。

ガチガチにDEF装備にするとDEFが69までのびるようです。
おそろしや・・・


土曜日恒例のETは、やぎーのPCが不安定なので
安全策ってことで棚上層ツアーにいってきました。

せっかくET級のメンツが揃っているので、

タナトスの思念体を倒す

を目標に掲げました。

前回登ったときにカギは入手してあったので、
今回は魔力石を解放させながら登ります。
378.jpg


途中やぎーが拉致されて轢かれつつも無事に最上階まで到着。
最上階はリログするとセーブポイントに戻ってしまうので、
落ちやすいクエスト進行をじっくり進めます。

が!!!

見事に意味不明の鯖缶が発動し、
思念体の封印を解く寸前で終了でした・・・。

またチャレンジしてみたいですが、また落ちたらどうしよう・・・。


日曜日は、ETガチ構成以外のキャラでETを登ろうってことになり、
私WS、桧垣プリ、じさまモンク、ふみこさアサ、
しょるアサクロ、フェルパラ、てんてるWIZ、銀プリ
の8名で行ってきました。

ボスはCTと阿修羅と元気とKIAIでがんばる方向で・・・
379.jpg


結果は50階のファラオを倒したところで終了。
のんびり登ったため、アモンは時間切れでした。

途中、嵐の大暴れで決壊したり、デビアスcがでたりと波乱もありましたが、
最後に名射手のスカーフが出たので、懐もちょっと暖まりました。

まぁ行く前→行った後で、
金が500kほど減っていたんですが
気にしたら負けですね。

ガチ構成も楽しいですが、
みんなでわいわいのぼるのも楽しいですね(*ノω゚)9
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
