スポンサーサイト


たまったSSはりまくり

380.jpg

今日はSSから始まります、こんばんわ管理人です。

現在靴を持つことがお仕事になっているモンクの持ち物欄です。
数えたら、黒革のブーツが45足ありました。

エル集めるだけでも一苦労ですね・・・。


GMが最近溜まり場近くに出没しています。
381.jpg

普通に会話もしてくれます。
下手なことをいわないように言葉を選んでいるようですがw


しょるさん大暴れの図
382.jpg

アサ魂+EDP+風カタSB=6桁ダメ
怖いですね、恐ろしいですね。


ふらっといったモスコでゴピがいたので、ガチって見ました。
383.jpg

ドロップは竜の吐息とMVPイグ実のみでした。
ちょっぴりはずれ。。・゚・(ノД`)・゚・。
黒蛇王、ファラオ、ドラ、ゴピあたりはソロでも食べられますね。

まぁこんなことばっかやってるから
チャンプはひからないわけですが



溜まり場恒例の水曜日狩り。
今回はET用の砂が十分あるので、どこかへぷらぷら行くことに。
あまり行っていないとこにいってみようってことで、
オーディン神殿にいってきました。
よーかんよーかんヽ|゚Д゚|ノ

よーかんうめーよゆーだぜーはっはー
384.jpg
うあああぁぁぁぁぁΣ(* Д)      ゜    ゜

MVPの中でトップクラスのヴァルキリーランドグリス様でございます。

うちのパラとて1秒でゴミクズです。

でも進路にいて邪魔です。

飛ばしました。

さようなら。


その後襲撃されることもなく無事に狩りを終えることが出来ました。
神の怒りに触れずにすんだようですね・・・。
レアはオデン祝福×2とまつりちゃが欲しがっていたプラズマc。
なんだかんだでおいしい狩りでした。

どうでもいいことですが、プラズマcについて気付いたことが。
プラズマcは敵を倒したときに、
一定確率でいずれか一種の属性レジポをドロップするのではなく、
各属性レジポに同じDROP率が設定されているため、
ごくまれにですが、複数種類のレジポを同時にDROPすることがあるのです。

どのレジポが出るかは波がありますが、しばらく貯まると
同じくらいの数になっているのはこのせいではないかと。


今日のまとめ
385.jpg
廃屋c11枚目
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
