スポンサーサイト


いとこの女の子の結婚式に行ってきました。
すごい号泣をしてしまいました。こんばんわ、管理人です。

小さいときから遊んでいたいとこなので、
花嫁姿を見てなんとも不思議な気分でした。
結婚式もとてもいい式でしたし、お婿さんもしっかりしてそうな人でした。

お幸せになってもらいたいですね(*´¬`)


大神官様もそうおっしゃっています。
386.jpg

と、華麗にROの話題にフェードインです。
アビスの帰りにヒバムおじさんがいたので遊びに行きました。
遊ばれました
HiME×2プリ、プリ、パラ、砂の五人だったのですが、
とにかく致命的が痛くてまともに壁ができませんでした。

しかも火力となるはずのMEは反射されてしまい、
天さん死にまくり。。・゚・(ノД`)・゚・。

金剛壁必須だと思い知らされた一日でした。


日付変わって懲りずに騎士団です。
387.jpg

桧垣さんが拾ったアイスを食べて、おなかを壊したようです。
拾い食いはダメですよ。

おなかが治った後は、深淵から槍かっぱらってました・・・


戻ってゆっくりすると見せかけGDに散歩に行ったらDOP発見。
フェンを忘れたために、地味にメンドーでしたが、無事討伐完了。
388.jpg

鎧ゲット!!sプレートですがね・・・。
ジェム代で桧垣さんにあげたら、速攻NPCに売りつけていました。
かわいそうなsプレート。。・゚・(ノД`)・゚・。


MVPいえーいいえーい
389.jpg

最近、WS育成でSDに行くため、狩りの邪魔をされるんです。
のんびり阿修羅撃ち逃げで退治です。

いまんとこ3カラダイヤくらいしか出てませんが、
太陽剣とかファラオcあたりがでたらいいなーと思って倒してます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

アイスの拾い(盗み?)食いで凍るのはよく狙ってます(´¬`)

最近暇だからプリソロ騎士団いってるけど、忠節盗るとかねノ∀`
ちなみにエル出る量がスティ>ドロップなんだぜzzz

sプレートは使えるキャラもいないしいらない子・・・
ほぼ相場=NPC売りだったのでさよならしたんだw

結婚式良いね!従姉妹さん幸せになって欲しいねー

sプレートも最早要らない子扱いなのか桧垣さん…(ノ∀`)
ところでSSの天使HBがツインテールに一瞬見えて萌えました

No title

>>桧垣さん
盗品あふれるエルニウムΣ(゚Д゚;)
WSとペアしてるときは盗むが先か、敵が倒れるが先か
って感じで変な競い合いに・・・

>>優
土屋アンナ似のめちゃかわいい子なんだ、
嫁にやるのが。。・゚・(ノД`)・゚・。
っていうちょっとお父さん気分だった。

最後に生まれたときと同じ体重のおコメをあげたときは、
親族そろって大号泣だったんだ(´;ω;`)
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
