スポンサーサイト


原因不明のPC故障と原因不明のPC復活

結婚式の引き出物ちーずけーきを食べつつ日記を書く管理人です、こんばんわ。

今日、PCが突然おかしなことになり、
アイコンにマウスをあわせると勝手にアプリが開いたり、
タイプが正常にできなかったりと故障か!?
と思わせることがおきました。

必死で調べたり、システム復元したり、
フェルさんにいろいろ調べてもらっているときに
勝手に治りました

嵐のように現れて嵐のように去っていった故障の波。

いったいなんだったのやら・・・・。


ROのお話。
無事WSのジョブが60になったので、いろいろカンカンしてみました。
SP回復を円滑にするためにODで、ギロチンカーレボしつつカンカン。
一緒に桧垣さんがきてくれたので、

カンカンカンカンチャリーンカンカンチャリーン

と、一部違う音も混じっていましたが、気にしたら負けです。

+8SOC×2、+8マグマフィスト、sマイン7本、sチェイン3本
↓結果
+9マグマフィスト、+9sマイン2本、+9sチェイン1本

マイン、チェインはいいとして、マグマとかどうすれば・・・・・・。


その後、P箱20個オプン。
めぼしいところは黄金、本、紫箱など。
本は少女の日記なのでNPC行き(´;ω;)

そして奇跡が起こるのです。

P箱産紫→本→地本→SE成功→+7精錬成功

やったねーヾ(*・ω・)ノシ

さらにさらにふみこさから買い取った風本も、
SE成功→+7精錬成功。


ふふふ、鍛冶屋として覚醒をしたようだな・・・

カンカン
無形剣:精錬失敗

ああああぁぁぁぁまちがえたああああぁぁ

NPC誤爆ならぬ、精錬誤爆_| ̄|○
早く買い戻さないとゴス狩りができないよ・・・


オマケ:凄く久々にSTRペアしてきました。
お互いの背中を守りあうように戦う二人!
390.jpg
けっしてさぼってるわけではないんですよ!


今後の課題は二人分の支援をこなせるだけのSPですね。
次の目標はバリアントシューズ、そのための貯金をしなければ。

なぜか、D鎧が2個倉庫に増えているのは、
何かの陰謀なのでしょうか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

PC&無形剣よく逝くな(´д`;)

「チャリーン」はどこだってやめられませんzzz

自分は+4ローレベルディアボロスブーツ完成(´¬`)
試しにGDいってたら途中でDQ様会ったり、3FではDOP様大暴れ・・・
がんばって食べたけど、報酬マステラ、sプレート、ホドc
PT名「鎧以外リクエスト」だったのにggg
ホドcはDOP様途中で何か出たw

No title

無形剣はその後、本の売り上げで買い戻したよ!
ちなみにゴスに行ったら、ヘアバンドがマタデタよ・・・

ホドcいいね!新GDはホドとの相性が抜群だね。
ほかのcじゃなくてよかった・・・。

D靴かんせーおめでたや、次は焔マントかな。
こっちもD鎧に浮気してないで、靴貯金しなければ・・・
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
