

うしろのひもにくびったけ

正月のモチがおいしい管理人です、こんにちわ。

セージ転職です。
398.jpg

アカデミーでもらった教範とジョブクエを駆使して転職しました。

このスキルモーションがかなりツボ(*´¬`)
399.jpg

が!みなさんご承知の通り後衛なんて縁のない私なので、
装備が揃っておりません。

転職してベース70にもなろうというのに、
盾がないという。

もうココまできたら魔力の書でも作るまで、盾なしで行ってやろうと思ってます。
セージかわいいよセージ。


話は変わりまして、WS。
ふみこさがヘルモーズを貸してくれたので、
ふみこアサ、桧垣プリ、私WSで聖域クリ無双(あと窃盗)に。

400.jpg

ASPD190の斧クリと純正クリアサのクリで、
音がもうわけわかめΣ(゚Д゚;)

二人とも盾を持っていないという諸刃の剣をかかえているため、
LA聖属性で死に掛けたり、LASBで死んだりしつつがんばっていました。
高速攻撃たのしいよ高速攻撃。


しょるさん=メス欲しい、ふみこさ=オル服欲しい
ってことで今度は名無し1Fへ。
401.jpg

序盤はふみこプリ(マッスル)、しょるアサクロ、私WSで、
高速クリでぼっこぼこにしてやんよ!!
と思ってたら、盾なしWSは壮絶なほど脆かったため、
途中よりちゃんぷで参戦。

しょるさんと私のスティ合戦となり、オル服3・メス1とかなり上々でした。
うち3つは盗品という・・・・。
最近溜まり場にひったくりがはやってますね。
スティたのしいよスティ。


今週のET:ヒバムにて討伐断念
うちのパラが重力エラーで落とされ、さらにちゃんぷなしという状況だったため、
あえなく断念となってしまいました。
諦めて帰る前に、追加で入ったうちのちゃんぷが
がっつり阿修羅かまして(死んで)きました。

まってろヒバム・・・次は倒してやる!


とここで、まつりちゃの質問に答えてなかったので、解答をば
1:チョコ=かなりカカオの強いビターチョコ・ホワイトチョコ
2:コーヒーor紅茶=珈琲と煙草は最高のカクテルです。
3:酒=梅酒と焼酎ロックがお好み。
日本酒は高いやつがおいしい(*´¬`)
ビールマジいいいい(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
