スポンサーサイト


免許更新の極み

人生二度目の免許更新をしてきた管理人です、こんにちわ。

凄く意外がられるのですが、私はけっこう安全運転なので、
無事故無違反で今回ゴールドの優良ドライバーに認定されました。

講習も三十分の短いもので、さくっと終わりました。

ただ更新センターが都庁内にあるのを気付かずに1時間ほど、
東京都庁周辺をうろうろヘ(゚д゚ヘ)))~

どうみても怪しい人ですね・・・。


ソロETにこっそり挑戦。
ボスさえ仕留められれば、けっこうさくさく進めると思ったので、
ちゃんぷで単身突撃です!!

エドガは爆裂しなければそこそこ避けられるので、
発勁で阿修羅確殺ラインまで削って阿修羅!
レアはなし(´;ω;)

ミストレスは風服+風レジがあれば本体は怖くないので、
取り巻きに手を出さないように阿修羅連発!
レアはc帖げっとヽ( ゚∀゚)/

マヤーは本体さえ気をつければ余裕!
って思っていたら、アクラウスが想像以上に痛い!!

ボコボコ殴られるうちにしろぽがつきてしまい、撃沈406.jpg

各MVPの取り巻き再召喚する数を把握しておかないと、
だんだんきつくなりますね・・・。

c帖からはホルンcが出ました。
負けじゃないけど勝ちでもないびみょうなとこでした(うД`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
