スポンサーサイト


勝手にバトンかいてみる

■あなたのパソコンに入っているSS(スクリーンショット)の容量又は枚数
31M。あんまりSSとらない人なうえに編集するため、たまりにくかったり・・・

■あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量
「馬の手綱」・・澪がソロで倒した深淵からでたものだけ集めてます。いわば首級。
「かににっぱ」・・天さんと結婚する前に集めていて4~5千あったと思います。
結婚契機にうっぱらいました。

■良く使う又は思い入れのあるアイテム。(装備・収集品などRO内で手に入る物すべての中から)
よく使うのはずばりマステラ。対DOPです。
思い入れアイテムはRO始めた理由のバフォ帽なんですが・・・、ノリでクホりました。

■良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所
・溜まり場・・もはや家。

・騎士団・・・澪のホームタウンなのですが最近竜伯のほうがいること多い。

・ニブル・・・ソロしてるときのあのスリルはたまらんです(’’*

・ゲフェニアD・・竜伯がDOP狩るのでよくいます。

・天津・・・・澪の故郷、大事な人にもいっぱい会えました。

■お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)
・騎士団・・・オリジナルに変えてます。超のりのり

・ゲフェニアD・・これもオリジナルに。DOPは血が騒ぎます・・・。

・天津D・・・かなーり長くいるのでこれもオリジナルに。和みます(’’*

・コンロン町・・・たまーに浮島でお話したり、枝折ったり・・・。

4個しかないや・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ニジョさんリアルガンバー(’’ノ

Σ(’’
むすめっこーーー!!
書き込みありがトン♪
がんばってるよー。

復帰待ってますよ~
というかエアエッジで気合ですっ(笑)
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
