スポンサーサイト


マウスにリアル阿修羅

最近チョンチョンみると恐怖を感じる管理人です、こわいよハエこわいよ

410.jpg


土曜日恒例ETは時間がどんどん遅くなってしまっていたので、
今週リセットのためにオヤスミでした。

ってわけで行ってきましたタナトスタワーツアー。

パラ・教・冠・砂・アサクロ・ハイプリ2・LKの8人構成。

砂アサクロLK殲滅で鍵と魔法石あつめつつがんがん進みます。
前回は鯖落ちというすごいオチだったので、今回こそはタナトスを!

最上階につき、順調に取りまきを削り、本体とガチンコ!!

天使盾だった前回より、悪魔盾だった今回のほうが
苦戦したのはなぜでしょうか・・・

テレポと追放になかされつつも今回は無事撃破!!!

ドロップは肩と・・・アクセサリ・・・??


ウィングオブイーグルと

なんと血塗られた鉄球!!!

行く途中にプラズマcも出ていたので、レア満載だヒャッハー!


と、ココで事件は起こります。

皆に見せるため私が鉄球を落とした瞬間・・・


ボス狩り常駐を防ぐための強制退場が発動


鉄球を置き去りにしたまま、みんな一個下の回までもどされまし・・・た・・・。

30M近いレアだったのに・・・お金があれば買い取ったのに・・・。


悔やんでも悔やみきれない塔でした。
溜まり場に帰るまでが遠足ですね・・・。

以後気をつけます、ごめんなさい。。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

30M…(汗)相変わらず凄いレア運だ…
その強運で次回も何か出るよ、気にするな!

ハエ、鳴き声は可愛いのに集団は恐ろしいよね…

今回の棚BOSS何でこんな苦労したんだろなぁ・・・
飛ばれまくったから?BOSS慣れしてなかったから?
まぁ、また倒しに行こう!

>>優ちゃん
ブーンブーンってきこえると身構えてしまう
ガクブル

>>桧垣さん
まったく原因が不明だったけど、
今回のタナトスはえらいがんばってたよね・・

こうなったらボスcだしてリベンジするっきゃないね!
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
