スポンサーサイト


黒革の手帖:完結編

モツ鍋をすごく見直した管理人です、こんばんわ。
モツおいしいよモツ。

いきなりですが、

黒革の手帖:完結編

前回叩いた48個に加え、2個叩いたので
総数は50個になりました。

結果は以下の通り

+4s黒革(50/50)→+5s黒革(31/50)
+5s黒革(31/31)→+6s黒革(13/31)
+6s黒革(13/13)→+7s黒革(4/13)
+7s黒革(4/4) →+8s黒革(1/4)
+8精錬は通常エル2個と濃縮エル2個で濃縮の1個だけ成功

手元には+8黒革が1個残りました。

2.3個+8が出来れば、よしやってやるか!!
となるのが、普通なのでしょうが、

私は叩く前から決めていました。

+9になるか、無へと還るか

精錬成功率をあげる濃縮エルニウムはもうありません。

首都の破壊神と、一度きりの勝負です。
411.jpg

ぬぅあぁぁぁぁぁ・・・・
ぬぅぅあぁぁぁぁぁぁ
ぬぅぅぅあぁぁぁぁ!!?

出来ました・・・出来てしまいました。

+9s黒革のブーツ

許婚としてずっと待っていた銃奇兵カードと一緒にさせてあげます。

412.jpg

これでWSの最終靴装備は完成と相成りました。
次はセットのライダー二種類ですね。


以前のレアフィーバーの時からの一大プロジェクトだったのですが、
エルと黒革の値段だけでも40Mを超える投資なので、
失敗は即地獄・・・、久々に大勝利をした気分です(*´¬`)


またエルが貯まったら、次は倉庫に貯まった頭装備で
+9ハイレベルをつくろうかなと思ってます。

精錬バクチはやめられない(*ノω゚)9
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう!
精錬の大半を見てきたが、最後は見てるほうもドキドキハラハラだった!

しかし、殲滅上がって騎士団スティが厳しくなると・・・は・・・対策を打たなければggg

次は頭かw がんばれーw

これでライダーが完成すれば、さらに殲滅が!

そして嵐斧がげっとできれば、
ノックバックでさらにスティ妨害がggg

スティプリの苦難は続く(うД`)

ぉお!おめでとう、靴完成だね!
しかし最後に残った一足で完成とは…凄い強運だ(笑)

強運というか、悪運というか・・・
そこらへんにぽいっとしないように気をつけるよ(*ノω゚)9
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
